ブログ

大好評( *´꒳`*)੭”

2023.11.08

こんにちは☀️ 徳重店の青山です( ^-^)⊃⌒︎︎💕

写真は、大好評の初心者コースレッスン開催場所の鳴海カントリークラブ⛳️ 明日も開催されます✨️

コースデビューって不安ですよね…。上手な方と行くと足を引っ張る気がするし…、ルールやマナーもイマイチわからない…

そんな方には本当にオススメです❣️

その他、ラウンドレッスンも開催されておりますので、是非みなさんご参加くださいね🤲

ところで、この間の連休は天気も良かったですが、びっくりするほど暑かったですねぇ😀☀️

お出かけや、ゴルフに行かれた方も多かったかと思います👜

そして今週末頃からは、急激に寒くなるという…朝の気温は1桁になるようです⛄️🥲

本来それが普通なんでしょうけど…😅急な気温変化に身体がついていけませぇぇぇん😭😭😭

皆さん体調にはくれぐもお気をつけくださいね🙇‍♀️ ̖́-

そんな寒さに向けて私は今年、画期的なアイテムを購入しました✨️✨️✨️

充電式コードレス湯たんぽ‼️ お湯沸かし不要‼️水入れ不要‼️

15分充電するだけで7時間~8時間冷めることなく温かい‼️

今まで電気毛布など使って寝てたりしていましたが、電気代も高い世の中…

ほんっとーーにこれはオススメ❣️そこら中の雑貨屋さんに、結構色々な種類が売ってましたよ☝️

私的には、カバーに手や足を入れれるタイプがオススメですね☝️

寒がりさんは、騙されたと思って使ってみてくださーい(っ’-‘)=͟͟͞͞🩵

それではまた(*´︶`*)ノ

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

カレットゴルフアカデミー徳重店

名古屋市緑区元徳重1-505 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ 2F

☎︎ 052-746-0606

体験レッスン、随時募集しております🌟

お気軽にお問い合わせくださいね💕

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦では最新情報や動画も投稿しております📽❣️

是非、フォローの方お願いいたします🥰