ブログ

月曜インストラクター(・ω・)

2023.12.17

こんにちはー🙌 徳重店の青山です(^ω^≡^ω^)

冬がとうとうやってきちゃいましたね⸜❄️⸝

今日から寒ぅーーい1週間の始まりです⛄️お風邪や体調などには、くれぐれもお気をつけくださいね‼️

外での練習は寒くて体が固まってしまうので、暖かいカレットでの練習をオススメします⛳️😙✨️

年末年始も徳重店は休まず営業しておりますので、体を動かしに来てくださいね(*´︶`*)ノ♫♫♫

今日は徳重店月曜日担当、本田インストラクターの練習風景です⛳️

優しく丁寧に教えてくれます☝️

月曜日にまだご来店された事のない方は、1度レッスンされてみてはいかがでしょうか😉🙌

話は全く変わりますが、皆さんはNetflixは観てますか🤔?

うちは子供達が観るので、ファミリーで入ってるんですけど、私はダウンロードしても飛行機の中くらいでしか観なくって😂

というか飛行機なんて年にどこかへ往復で2回とか🤣

がしかーし‼️CM見ました⁉️『幽遊白書』実写版‼️先週からNetflixで配信開始したんですぅー😳‼️

ドンピシャ世代👶 北村匠海が主人公役。私的には合ってる気がするー😆!??

初めて飛行機以外でNetflixを観ようと思った週末でした笑

では今日はこの辺で(U ‘ᴗ’ )⊃━━*.☆゚💫

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

カレットゴルフアカデミー徳重店

名古屋市緑区元徳重1-505 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ 2F

☎︎ 052-746-0606

体験レッスン、随時募集しております🌟

お気軽にお問い合わせくださいね💕

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦では最新情報や動画も投稿しております📽❣️

是非、フォローの方お願いいたします🥰