ブログ

NEW(*’ω’ノノ゙☆

2024.01.10

こんにちはー(^o^)/ 徳重店の青山です🫶✨

今日から来てくださいました、

三谷(みたに)インストラクターです⛳️✨️

私は初めましてなのですが、初めまして感がないくらい

親しみやすいです😆✨

ベテランインストラクターで、ハキハキシャキシャキしていて、的確で丁寧なアドバイスをしてくれます‼️

現在の所、第二、第四水曜日、隔週で成田インストラクターと交互に来ていただけるそうです。

是非一度、レッスンへお越しくださいませ🤗

ところでみなさん初詣には行かれましたか??

私は一家で氏神様へお参りに行ってきました😊

毎年恒例のおみくじを引いたところ…

わーいわーい🙌 私だけ大吉でしたー🥰🎵

大吉でも内容にもよりますが、やっぱりうれしい🤣

去年は2回も凶引いたので尚更🤣笑

近々、熱田神宮にもお参りに行こうと思っているので

また引いてみよっと🤗

でも今はこの運を石川県の被災された方々へ全て捧げたいですね。

私達の地区は特に、決して他人事ではない本当に明日は我が身です。

備えをしっかりとしておきましょうね‼️

辛いニュースが多いですが、当たり前ではない毎日を大切に‼️

今年も元気を出していきましょー💪‼️‼️

では今日はこの辺で‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

カレットゴルフアカデミー徳重店

名古屋市緑区元徳重1-505 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ 2F

☎︎ 052-746-0606

体験レッスン、随時募集しております🌟

お気軽にお問い合わせくださいね💕

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦では最新情報や動画も投稿しております📽❣️

是非、フォローの方お願いいたします🥰