ブログ

知らなかった❣️。⁎⁺˳✧༚

2024.05.12

こんにちは(・∇・) 則武店フロントの川崎です☺︎

本日は今さっき撮影させていただいた写真をアップしちゃいます📸

T様は精神力が強くて、カメラを向けるとすっごく良い球が出るのです。

私なんてカメラ向けられただけでヘロヘロの球が😆

むしろT様はカメラない方がやる気が削がれるみたいですね🤣

また沢山撮らせて下さい(^^)v

5/16(木)通常コースレッスン キャンセル待ち

5/23(木)第7回カレットゴルフアカデミーコンペ 残り僅か

5/23(木)初心者向けコースレッスン 募集中

6/27(木)通常コースレッスン 募集開始

ご希望の方はインストラクターまたはフロントまで🎀

ご参加お待ちしております♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ジブリ雑学をみてて

ほほほーッッ❣️

っと今すっごく確認したい川崎です♡

・『平成狸合戦ぽんぽこ』には、トトロ・ポルコ・キキが登場している。

妖怪大行列のシーン。探したいーッ🌷

・ラピュタが崩壊するシーンでちゃんとムスカがゴミのように落ちている。

非常に細かいですよね☆

探したいーッ🍀

・『風の谷のナウシカ』は厳密にはジブリ作品ではない。

現在はジブリ作品とされているがスタジオジブリの前身である『トップクラフト』という会社で製作された。

・『バルス』はトルコ語で『平和』という意味

『bans(バルシュ)から来ているとされている。

・キキが両親に送った手紙の中の『友達』の《達》が間違っている。

探したいーッ🕊

まだまだありますがこの辺にしておきましょう🤣

ジブリファンの方なら全部知ってるのでしょうね♡

川崎もジブリ大好きで何回も観てましたが、ほとんど知りませんでした。笑

でわでわっ(^^)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタも覗いてください(・∇・)

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️

カレットゴルフアカデミー則武店

イオンモールNagoya Noritake Garden3F

営業時間:10:00〜21:00

TEL 052-446-6810

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️