ブログ

いつぞや?。⁎⁺˳✧༚

2024.05.17

こんにちは(・∇・) 則武店フロントの川崎です☺︎

本日のお写真は昨日のコースレッスンのです⛳️

少し雨に降られてしまったり大変だったかと思いますが回りきれて良かったです。。。

本当にお疲れ様でした💦

次の予定は

5/23(木)第7回カレットゴルフアカデミーコンペ 残り僅か

5/23(木)初心者向けコースレッスン 募集中

6/27(木)通常コースレッスン 募集中

ご希望の方はインストラクターまたはフロントまで🎀

ご参加お待ちしております♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ずぅーーーーっと頭痛に襲われてましたの川崎です🕊

身体は超絶健康体なのですが睡眠不足や低気圧とかで頭が痛くなるのだけが悩み😥

というわけで友達からオススメされたお薬を買いに行って飲もうとしたんだけど、色んなお薬もついでに見てたら、ふと↓を見て

食間って、いつぞや?

と凄く気になりましたの。。。

食前は、ご飯を食べる前

食後は、ご飯を食べた後

食間は、ご飯食べてる途中?

と思ったのですが調べてみると全然違ったとです❣️

食前→食事の20〜30分前

食後→食事の後の30分以内

食間→食事の後の2時間後

就寝前→就寝の30分前

こちらが詳しい飲み方のようです💊

痛かった日は薬飲んだら何とか落ち着きましたアァ天国😇✨✨

今は、とっても元気です❣️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタも覗いてください(・∇・)

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️

カレットゴルフアカデミー則武店

イオンモールNagoya Noritake Garden3F

営業時間:10:00〜21:00

TEL 052-446-6810

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️