ブログ

バグる。。⁎⁺˳✧༚

2024.06.15

こんにちは(・∇・) 則武店フロントの川崎です☺︎

本日のお写真もコンペのです⛳️

パターのワンシーンです⛳️⛳️

もぉパターだけでも良いからゴルフ行きたいなぁ🚘

次のカレットゴルフアカデミーの予定は

6/20(木)通常コースレッスン。鳴海。スループレイ 募集中

6/27(木)通常コースレッスン。クレセント キャンセル待ち

7/18(木)通常コースレッスン。クレセント 募集中

7/24(木)初心者コースレッスン9H。鳴海カントリー 募集中

ご希望の方はインストラクターまたはフロントまで🎀

ご参加お待ちしております♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そうそう🌷

公園の自販機で謎のファンタが売っていたのですよ🍹

謎のフルーツ、レトロ味というのですが、すっごく気になったので買ってみたんだけど私は炭酸が飲めないので主人に飲んでもらいました🤣

色が緑なのでメロン🍈系なのかなと思って飲んでもらったら

『違う。バナナ?のようなピーチのような…でも何だかメロンのような…』

と脳がバグってました🤣🌷

不思議ですよね🍀

かき氷のシロップも全部同じ味なのに色でイチゴ味メロン味と思っちゃうのですから、ファンタのパッケージも緑なのでメロン味が抜けないみたいなんです🍈

サイトで調べてみたら答えが載ってたのですが

バナナ&ピーチのガム味だったようです🤣

ガム?笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタも覗いてください(・∇・)

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️

カレットゴルフアカデミー則武店

イオンモールNagoya Noritake Garden3F

営業時間:10:00〜21:00

TEL 052-446-6810

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️