ブログ

これ絶対❣️❣️。⁎⁺˳✧༚

2024.07.09

こんにちは(・∇・) 則武店フロントの川崎です☺︎

すいません🥺

前回のカレンダー、28日が徳田インストラクターではなく関戸インストラクターになっておりましたので改めてカレンダー載せました☆

よろしくお願い致します🥰🌷

次のカレットゴルフアカデミーの予定は

7/18(木)通常コースレッスン。クレセント まもなく締切

7/24(木)初心者コースレッスン9H。鳴海カントリー 残り僅か

7/28(日)初心者コースレッスン9H。長島スポーツランド。ナイター 募集開始

8/22(木)通常コースレッスン。クレセント 募集開始

8/27(火)初心者コースレッスン9H。鳴海カントリー 募集開始

ご希望の方はインストラクターまたはフロントまで🎀

ご参加お待ちしております♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

7月9日(火)

今日は何の日だろうと調べてみたら

ジェットコースターの日のようです🌷

私はジェットコースターが大好きです♡

高いとこ怖い。。。

落下するのコワイ。。。

でも大好き💕

何度か友達を強制的に乗せた時に怖くならない裏ワザを発見したそうです☆

それは

【落下してる時に遠くの景色を見ること】

【絶対に下を見ないこと】

これだけすれば落ちる時のあの恐怖と、ふわっとしたのが、かなり激減されるそうです🌟

 ↑この方法を発見してから長島スパーランドのスチールドラゴンに乗れるようになったそうです🤣

友達と同じジェットコースターが嫌いでも乗らなきゃいけなくなった時は是非お試しあれぇーッ☆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタも覗いてください(・∇・)

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️

カレットゴルフアカデミー則武店

イオンモールNagoya Noritake Garden3F

営業時間:10:00〜21:00

TEL 052-446-6810

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️