ブログ

お知らせです◝(•ᴗ•)◜- ̗̀📣

2024.08.13

こんにちはー!徳重店の青山です📣(ˊᗜˋ*)و⚑”

お盆真っ只中!猛暑ですが、みなさん体調はいかがでしょうか?

青山は連日、汗だくでアクティブに動いております!!笑

今日はコンペ開催が決まりましたので、お知らせします😊⛳️

日時 10月24日(木)

集合・受付 8:30までに受付をお済ませください。

(受付後、朝食のご準備があります🍚)

第1組START 9:38

富士カントリー可児クラブ 可児ゴルフ場(織部コース)

コンペ終了後は表彰式とささやかな懇親会をご用意しております💁‍♀️

ぜひ皆様、ふるってご参加ください🚩🚩

腕試しもよし💪新しい仲間作りもよし👭皆さん一緒にゴルフを楽しみましょう!!

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

先日、南海トラフ注意が発表され、急いで防災の備えの確認をしました。

元々備えていた水の賞味期限が切れていたので、南海トラフ調査中と聞いてすぐに買いに行くとすでに人だかり…😨

早く買いに行ったので買えましたが、次の日にはコンビニすら水がない状態…。

こういうこがないとなかなか今までどこか他人事で、ほとんどの人がきちんとした備えをしてないんだなぁと実感しました😣

近いうちに必ずおこる地震なので、注意情報がなくなったとしても

きちんと日頃から備えておきましょう!!!!

ちなみに、食料や水は基本ですが、大容量モバイル充電器とガソリン満タンは必須です!!

ネットなら大容量でもお手頃で買えたりするので、多めに準備しておきましょう📱🔌

それでは今日はこの辺で🤗

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

カレットゴルフアカデミー徳重店

名古屋市緑区元徳重1-505 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ 2F

☎︎ 052-746-0606

体験レッスン、随時募集しております🌟

お気軽にお問い合わせくださいね💕

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦では最新情報や動画も投稿しております📽❣️

是非、フォローの方お願いいたします🥰