ブログ

見てて気持ちいい(*´・・`*)❤️。⁎⁺˳✧༚

2024.09.18

こんにちは(・∇・) 
則武店フロントの川崎です☺︎

カレットゴルフアカデミーの今後の予定は


10/13(日)

初心者コースレッスン9H。長島スポーツランド。ナイター

10/10(木)

初心者コースレッスン9H。鳴海カントリー 募集締切キャンセル待ち中

9/26(木)・10/17(木)

通常コースレッスン。クレセント 募集中(9月残り僅か)

10/24(木)第8回カレットゴルフコンペ 富士カントリー可児クラブ 募集中

ご希望の方はインストラクターまたはフロントまで🎀
ご参加お待ちしております♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

フードコートでランチ中、目の前に座ってた高校生の男の子が菓子パンを食べていたのですが、リュックの中から出てきたパンが何と6個❣️

むしゃむしゃと全部完食してましたが豪快な食べっぷりに見てて、とても気持ち良かったです✌️

お腹が満たされてからの学生さん定番飲料ライフガード一気飲み🍹

よほどお腹が空いていたのですねぇーッ☆

川崎も高校生の時、授業中に激しくお腹が空いてたので、我慢できずに隠れてお菓子食べてたなぁ🤤

あの見つからないように食べるスリルがたまらなかったんだよなぁ♡

だから?

お腹が空く気持ちわかるよ少年💕

ほっこり💙

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
インスタも覗いてください(・∇・)

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️
カレットゴルフアカデミー則武店
イオンモールNagoya Noritake Garden3F
営業時間:10:00〜21:00
TEL 052-446-6810
⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️