ブログ

ラウンドレッスン⛳️

2023.10.06

こんにちは!徳重店の青山です🤗

先日開催された鳴海カントリークラブ

第二回ラウンドレッスンの様子です⛳️🤳

天気にも恵まれ秋晴れの中、みなさん和気あいあいと

楽しくレッスンしていただけたようです😉🫶

名古屋市緑区にある徳重店から鳴海カントリークラブまでは、車で5分くらいのところにあるんです⛳️✨

住宅地にあるので少々狭い感覚はありますが、とても練習になるコースがたくさんあります🍀*゜

私も行ったことがあるのですが、結構むずかしかったような?

といっても私は初心者なのでどこも難しいのですが💦グリーンを池で囲んだホールがあり、それはもちろん狙ってるかのようなポチャリでしたね😂 メンタル弱です笑

でも近くて綺麗で難易度もあって練習にはもってこいの場所だと思います🙌

鳴海カントリークラブでの開催も、ちょこちょこと増やしていこうと思っていますので、是非みなさんご参加くださいね❣️

初心者限定🔰もあります✨

店頭以外に、ブログやインスタグラムでも告知しておりますので

ご興味のある方は、こまめにチェックお願いします🙏

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

カレットゴルフアカデミー徳重店

名古屋市緑区元徳重1-505 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ 2F

☎︎ 052-746-0606

体験レッスン、随時募集しております🌟

お気軽にお問い合わせくださいね💕

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦では最新情報や動画も投稿しております📽❣️

是非、フォローの方お願いいたします🥰