ブログ

からみ❤️。⁎⁺˳✧༚

2024.01.19

こんにちは(・∇・) 則武店フロントの川崎です☺︎

今日は宣伝等はなく🤣

先日、社長の誕生日でしたので、みんなでお祝いしました💝

めちゃくちゃゴルフに関係ないブログで申し訳ないですが…私の場合いつもか🤣🌷

アットホームな環境なのは伝わるといいなぁ♡

社長を筆頭に本当にみんな優しくて素敵な方ばかりです☆

今後ともカレットゴルフアカデミーを宜しくお願い致します🥰

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近また急激に寒くなってきたので鍋が食べたい🤤🍀

ぽかぽかあったまりますよねぇーッ🌷

鍋、大好きです♡

川崎家も今夜は水炊きです😎

でも調べてみるとキムチ鍋を食べる方が多いのですね☆

辛いのが苦手なので食べたことないのですが(・∀・)

辛くないならチャレンジしてみたいです❣️

ちなみに名古屋と言ったら台湾ラーメンの味仙🍜

辛いのが得意な方でも激辛と言いますが、こんなに名古屋に居るのに未だチャレンジ出来てません☆

「お尻が痛くなるよ」

「胃が痛くなるよ」

とも聞いたことがありますが、そんなどえらい事になるのに行列が出来てるってことは味が凄く美味しいんだろうなぁ🤤🕊

まずはキムチ鍋チャレンジして大丈夫だったら味仙行ってみるかな🍜

でわでわ☺︎

今日も寒い日なのでカレットゴルフで動いて、ぽかぽかあったまりましょお⛳️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタも覗いてください(・∇・)

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️

カレットゴルフアカデミー則武店

イオンモールNagoya Noritake Garden3F

営業時間:10:00〜21:00

TEL 052-446-6810

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️