ブログ

本日START⛳️。•*¨*•.¸

2024.02.03

こんにちは😊 徳重店の青山です( ◜ᴗ◝ )

本日から始まりましたー‼️

徳重店1周年記念目前👀✨️プレイベント🎉🎉

ドラコンチャレーンジ🏌️‍♀️🏌️‍♂️⛳️

すでに数名の方がチャレンジされました👏👏

素振り練習はありですが、試し打ちはNG😆

3回勝負で、1番良い距離を計測します✍️

1週間1チャレンジOK🙆🏼‍♀️

週に1度集計し、上位を発表したいと思いまーす( ・ᴗ・ )⚐⚑

2月23日(金)まで開催中🙌

レッスンの際に、チャレンジの可否をお聞きしております☺️

強制ではございませんので、ご安心くださいませ😊✨

寒暖差が激しすぎる毎日ですが🥺体調にはくれぐれもお気をつけくださいね😌❣️

昨晩の我が家のお話ですが、うちの3人兄姉弟の末っ子(小6)に

『彼女できたよ』といきなり聞かされました😳

兄姉とは年が離れてて甘えん坊。そんな可愛い可愛い末っ子に彼女が…il||li_| ̄|○ il||li

と寝むれなかった青山でした😂😂😂

やけ食いしようと思います︎^_^

それでは*˙︶˙*)ノ”

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

カレットゴルフアカデミー徳重店

名古屋市緑区元徳重1-505 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ 2F

☎︎ 052-746-0606

体験レッスン、随時募集しております🌟

お気軽にお問い合わせくださいね💕

⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦では最新情報や動画も投稿しております📽❣️

是非、フォローの方お願いいたします🥰