ブログ

決定的瞬間❣️。⁎⁺˳✧༚

2024.04.26

こんにちは(・∇・) 則武店フロントの川崎です☺︎

先日のコースレッスンの写真です📸

最高の天気で良かったです✌️暑いぐらいでしたよね💦

本当にお疲れ様でした🥰

5/16(木)通常コースレッスン 募集中

5/23(木)第7回カレットゴルフアカデミーコンペ 残り僅か

5/23(木)初心者向けコースレッスン 募集中

ご希望の方はインストラクターまたはフロントまで🎀

ご参加お待ちしております♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

結構前に友達から貰った写真📸

すっごいのが撮れたって送ってくれました💌

稲妻が走った瞬間、真っ暗なお空がパァっと明るくなって、お外全体が紫色になって、とても不思議な光景だったとのことです☆

小さい頃は雷が鳴ると本当におへそ取られると思ってたので見るのも怖かったですが、改めて写真を見てみると、ちょっと感動もしてしまいますね🥺

大人が思う雷様のイメージって

↑こんな感じで

可愛いじゃん♡

って思うけど、子供の時は真剣に下のイラストの鬼のように思ってた不思議🙄

いや、これはこれでちょっと面白いけど🤣

そろそろ雷様が来るぞぉーって親に言われると一目散に布団に潜り込んでましたが、一度も会ったことがないので雷様は居ません❣️

大丈夫です(・∀・)👍✨

GW晴れますよぉーにッ☀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタも覗いてください(・∇・)

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️

カレットゴルフアカデミー則武店

イオンモールNagoya Noritake Garden3F

営業時間:10:00〜21:00

TEL 052-446-6810

⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️⛳️🏌️‍♀️⛳️